So-net無料ブログ作成

失意のイタリアン [美味しいもの]

自分の誕生日の記事(こちら)ではたくさんのお祝いコメントありがとうございました[かわいい]
ようやく心が落ち着いた?ので記事アップさせていただきます。

誕生日のちょっと前の土曜日に、
お祝いで美味しいもの食べよう企画と称して
イタリアンディナーをいただいてまいりました。

全てまううが調整し、2日前に電話で予約を入れたようです。
その電話での大まかなやりとりとは。。。


まうう  「◯◯◯◯円のコースでお願いしたいのですが、苦手なので、
      牡蠣、アワビは食材として使わないで下さい。あと、メインのお肉は何ですか?」
店担当者 「お客様の希望でお出しできます。」
まうう  「牛、羊、鹿のどれかでお願いします。」
店担当者 「鹿はちょっと無理ですが、当日入ったもので良いほうをお出しします。
      お誕生日でしたらオプションでケーキもご用意できますが」
まうう  「きっと食べきれないと思うので、持ち帰りでお願いします。」

この内容は自分は知りませんでした。
ケーキはサプライズということで、後で知りました。

そして、当日。わくわくしながら向かいました。
予約は18時。本当は17時半希望だったのですが、
店の都合で18時になりました。

situiSANY3478.jpg

続きを読む


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。